SSブログ

バイオリニスト・宮本笑里 年齢より美人すぎる? [芸能]

バイオリニスト宮本笑里さん、年齢30歳。

「美人すぎるバイオリニスト」

として、歌番組にも出演していましたので
知っている方も多いと思います。

emiri.e.jpg
http://www.munetsuguhall.com/concert/201301/20130119M.htmlより引用


宮本笑里さんの年齢は30歳だそうですが
とても30歳には見えないですね。



その宮本笑里さんが先日第1子の出産を発表しました。


宮本笑里さんは、2012年8月に一般男性と結婚。
翌年の2013年12月に妊娠5ヶ月を発表していました。

当初、宮本笑里さんは体調不良で公演中止を発表。
自宅療養が伝えられていましたが

実は、体調不良は妊娠していたからだったと
妊娠発表があって、わかりました。


宮本笑里さんの第1子は女の子です。


子供にも、バイオリンの英才教育をしていくのでしょうか?


宮本笑里さんの父親は、
元オーボエ奏者で現在は指揮者として活動している
宮本文昭さんです。

幼少期の頃は、その父親の仕事のため
ドイツで生活していました。

宮本笑里さんがバイオリンを始めたのは、
ドイツから帰国後の7歳からです。
音楽家の父親に勧められてと思われがちですが

意外にもきっかけは、よくある
友達が習い事をしていたから、だそうです。

とはいっても、父親の影響は大きかったでしょうね。


私が育ってきた環境を思い返してみても
バイオリンとの接点は、1ミリもありませんでしたから。


宮本笑里さんの子供が大きくなって
バイオリンの親子共演もあるかもしれませんね。

070209_emilee_profile.jpg
http://vanillamood.seesaa.net/category/180619-1.htmlより引用


宮本笑里さんご出産、おめでとうございます!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。