SSブログ

伊勢谷友介の髪型「ツーブロック」が2014年も人気! [芸能]

伊勢谷友介さん髪型でパッと頭に浮かぶのは
ツーブロックですよね。


芸能人にも多いのツーブロックは
2014年も人気の髪型のようです。

wp-sidebar-link1.jpg
http://www.sqrta.com/wordpress/?attachment_id=873より引用


ちなみにツーブロックの芸能人を挙げてみると

・本木正弘さん
・オダギリジョーさん
・成宮寛貴さん
・小栗旬さん
・加藤浩次さん
・ARATAさん

ちょっと考えただけでも
これだけの名前が挙がりました。


今、中高生の間でもこのツーブロックは人気で
どんどんツーブロックが増えていってます。

B003225737_271-361.jpg
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000041991/style/L000486966.htmlより引用


イケメンに憧れてツーブロックにする中高生が
多いですが、中には

学校とプライベートを
セットを替えることで完全に切替えられると
いう点でツーブロックを選ぶ人もいるようです。


ツーブロックは、長い部分の髪を下ろしている時と
上げている時では受ける印象が全然違いますからね。

セットを替える事で、自分の中でスイッチが
切り替わるというわけです。


ツーブロックの印象の強い
伊勢谷友介さんですが

一時、破局が報じられていた
女優の長澤まさみさんとのラブラブデートが
目撃されたようです。

o0800110812808143146.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11746025558.htmlより引用


伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは以前から交際していて、
一時は結婚秒読みとみられていましたが
破局したと報じられていました。


が、実際は破局していなかったみたいですね。


ツーブロックは、今では男性だけじゃなく
女性でも取り入れる人が増えてきました。

長澤まさみさんもツーブロックにするかも?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。