SSブログ

笑撃戦隊・野村「ぽっちゃりしている人」がタイプです! [熱愛]

笑撃戦隊・野村とお笑い芸人のやしろ優さんが
同棲していることが発覚しました!


「ロンドンハーツ3時間SP」の番組内で
やしろ優さんが、自宅を調べられ

笑撃戦隊・野村と同棲していることを
明かしちゃいましたね。

f73153e248dd591d05b8c681c0639d95.jpg
http://2chradio.net/a/?d=mnewsplus1371936931より引用


笑撃戦隊・野村は、好きなタイプの女性は

「ぽっちゃりしている人」

ということですから、

やしろ優さんは、笑撃戦隊・野村にとって
まさに、好きな女性のタイプなんですね。

photo06-19.jpg
http://natalie.mu/owarai/pp/the_manzai_2013/page/7より引用


笑撃戦隊・野村とやしろ優さんは
同じ事務所に所属していて

やしろ優さんのデビュー初期の頃から
笑撃戦隊・野村との交際は始まったようで
交際は5年になるそうです。


「付き合い記念日が15日なので毎月プリクラを撮ってます」
と5年も交際していても、まだまだ
アツアツぶりをみせている
笑撃戦隊・野村とやしろ優さん。


「ロンドンハーツ3時間SP」放送終了後には
2人がそれぞれ、ツイッターで交際宣言をしています。


やしろ優はその交際宣言の中で

「共働きでこれからも頑張ります」

とつぶやいています。


共働きって・・・
もう、コレ完全に結婚を意識してますよね。


一方の笑撃戦隊・野村も

「これからも2人で頑張って行きたいと思います」

と宣言していますので

近いうちに電撃入籍!とかいうニュースが
出てくるかもしれませんね。


【人気記事】
・潰瘍性大腸炎をカミングアウトした芸能人は?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。