SSブログ

笑撃戦隊・野村辰二?立ち位置左の大きい方がそうです [熱愛]

笑撃戦隊・野村辰二って何者?

という人も多いはず。


笑撃戦隊(しょうげきせんたい)は、
ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビで

野村辰二(のむら しんじ)
柴田 基(しばた もとい)

の2人です。


shogeki_sentai.jpg
http://www.kaleidoline.jp/geinin-meikan/03sa/02shi/shogeki_sentai..htmより引用


野村がツッコミ担当で立ち位置左の大きい方。
柴田がボケ担当の立ち位置右の小さい方。


M-1グランプリやTHE MANZAIに出演したり
「PON!」では一時期、あるコーナーに
レギュラー出演していた事もあるようですが

私は、全然知りませんでした。


それが、「ロンドンハーツ3時間SP」で
やしろ優さんが同棲していることを告白し
その相手として笑撃戦隊・野村という名前を知りました。


笑撃戦隊・野村とやしろ優さんは
同じ事務所の先輩と後輩という関係で、
交際は5年にもなるんだそうです。

003.jpg
http://mainichi.jp/graph/2013/08/19/20130819dyo00m200008000c/003.htmlより引用


笑撃戦隊・野村は、好きなタイプの女性そして

「ぽっちゃりしている人」

と公言しています。

つまり、やしろ優さんは笑撃戦隊・野村にとって
まさにどストライク!


ロンハーを見る限りでは、やしろ優さんも
かなりノロけていましたので
笑撃戦隊・野村にメロメロなようですね。


現在では、やしろ優さんの方が
ブレークしてますが今回の同棲発覚で

笑撃戦隊・野村も注目されるようになるかもしれませんね。


やしろ優さんって、何かの番組のダイエット企画で
ダイエットに挑戦していたこともありましたよね。


痩せたらキレイかも?と言われている
やしろ優さんですが、笑撃戦隊・野村にとっては
ダイエットしてもらいたくないのでは?

【人気記事】
・潰瘍性大腸炎をカミングアウトした芸能人は?


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。