SSブログ

ピエール瀧の嫁さんってどんな人?芸能人? [芸能]

ピエール瀧さんさんって、
たしか、芸能人じゃないですよね。


ちょっと気になったんで調べてみました。


ピエール瀧さんは、2005年に
一般女性と結婚しています。

やっぱり、芸能人じゃありませんね。
ピエール瀧さんの奥さんに関して
情報がないのは、一般女性だからですね。


o0520031012917317018.jpg
http://ameblo.jp/nejimakikoibumi/entry-11826881579.htmlより引用


ピエール瀧さんといえば
40代の自分にとっては、電気グルーブのメンバーという
イメージが強く、ちょっと‘ぶっとんだ人’
という印象ですが


ちょっと調べてみると、ドラマや映画
ナレーションや声優とマルチに活躍していますね。


ピエール瀧さんは電気グルーブでは、「楽器を弾かないメンバー」
として様々なパフォーマンスを披露していました。

でも、これもピエール瀧さんの演出で
曲も作っていたピエール瀧さんですから
当然、楽器を扱えるし音楽の才能にもあふれています。


現在、映画『アナと雪の女王』の
日本語吹き替え版のオラフ役として
注目されているピエール瀧さん。

photo01.jpg
http://okstars.okwave.jp/vol356.htmlより引用


「夏に憧れる雪だるま」というユーモラスな設定のオラフの
キャラとピエール瀧さんのキャラが
ピッタリ合ってホントハマリ役なんです。


オラフって、自分が雪だるまなのに
なぜ、生きているのかとか暑いと溶けてしまうのに
夏が憧れるとかとにかく前向きなんです。

少々、上手くいかないことがあっても
というか、上手くいかないことばかりなのに
とにかく、明るく、前向き。


そんなキャラをピエール瀧さんが好演しています。

映画『アナと雪の女王』は、
ミュージカル的な部分も多い映画なので
ピエール瀧さんの歌にも注目です。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。