SSブログ

小澤亮太の子供って何歳?マーベラスの今後は? [熱愛]

小澤亮太の子供は何歳なのか?

しょこたんとの熱愛がスクープされて
注目された小澤亮太さんですが
直後に隠し子の存在が発覚しました。


o0650040612920326177.png
http://ameblo.jp/bz-125-norinori/page-3.htmlより引用


小澤亮太さんの子供は何歳なのか?
勝手に想像してみました。


週刊誌の記事によると小澤亮太さんには
芸能界に入る前に一般女性との間に
生まれた子供がいる、ということでしたね。


小澤亮太さんは現在26歳。

芸能界に入ったのが20歳頃のようです。
週刊誌の記事通りなら、この頃には
子供は、産まれていたことになりますね。

ということは、6歳以上ということになります。
現在は、小学生と思われます。



小澤亮太さんと子供の母親との関係はわかりませんが
小澤亮太さんが堂々と別の女性と交際しているということは
別れているのでしょう。


隠し子というくらいですから、
女性も小澤亮太さんが実の父親とは、子供には
伝えていないと思います。


小澤亮太さんがゴーカイレッド・マーベラスとして
活躍していたのが3年前。

20130116dog00m200024001c_450.jpg
http://mantan-web.jp/2013/01/16/20130116dog00m200025000c.htmlより引用


「戦隊物」に一番ハマる年齢が3歳から5歳くらいです。

自分の子供が、実の父親に憧れている姿は
女性にとって辛い時期だったかもしれませんね。


結局、しょこたんは小澤亮太さんとの破局を発表しました。


当初、隠し子報道があったときは
しょこたんは、以前から認識していたとの見方が
ありましたが

どうやら、報道で小澤亮太さんに隠し子がいた事実を
初めて知らされたようです。


かなりのショックだったはずですが
今回の熱愛、破局もしょこたん独特のキャラで
明るく乗り切っていくようですね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。