SSブログ

つちやかおりデビュー当時身長をサバ読みしてました!と告白 [芸能]

以前、「笑っていいとも!」でつちやかおりさんが
身長についてデビュー当時は、サバ読みしていたことを
告白していましたよね。

2037027_201405010137972001398930221c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2037027/full/より引用


つちやかおりさんはこの番組の中で
デビュー当時、公表されていた身長150cmは
本当は146cmだったと言っています。


また、現在の夫・当時のシブがき隊の布川敏和さんとは
高校時代から交際していたことも話しています。


アイドル全盛時代にトップアイドル同士が
隠れて交際していたとは・・・。

thumb-oricon-20140501-oric2037009-entame.jpg
http://news.nifty.com/cs/entame/phdetail/oricon-20140501-oric2037009/1.htmより引用


でも、考えてみればアイドル達にとって
忙しい日常で、同じ時間を共有している相手は
同じ芸能人だと考えれば、自然なことなのかもしれませんね。



つちやかおりさんは、会見で
夫・布川敏和さんとの別居を公表しました。

同じカミングアウトでも
身長を少しサバ読みしていたエピソードに比べて
深刻な告白ですね。


しかも、つちやかおりさんが会見中に
別の会場で夫・布川敏和さんも会見を開き

その会見をお互いに中継し合うという
異例の会見でした。


このつちやかおり・布川敏和夫妻の異例の会見には
同じ元シブがき隊・薬丸裕英さんも驚いています。


会見で、つちやかおりさんは

「離婚の決意?そうとっていただいて構いません」

と離婚の覚悟を明かしていますが


夫・布川敏和さんは

「僕としては大丈夫」

と、まだ夫婦関係の修復に前向きなコメントをしていて
離婚はしたくないようです。


夫婦のことなので、
当人達にしかわからない事が
たくさんあるようですが、

どういう結果になっても
今後も関係がなくなるわけではありません。

お互いに納得いく展開が理想ですね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。