SSブログ

土岐麻子って離婚してるよね?今はハマ・オカモトと熱愛! [熱愛]

歌手の土岐麻子さんって、確か離婚してますよね。

朝、ニュースをみていたら

ハマ・オカモトと土岐麻子が熱愛!

っていうニュースがあったので
紀になって調べてみました。


土岐麻子さんは、ハマ・オカモトとは同じ事務所の
先輩と後輩という関係。

f51b9957a3eab8.jpg
http://www.musicman-net.com/artist/26570.htmlより引用

仕事で共演する機会もあったようで
1年前から本格的に交際しているそうです。


土岐麻子さん38歳、ハマ・オカモト23歳で
15歳の年の差ですね。


年の差カップルは、最近ではよくありますが
女性が年上のケースは珍しいんじゃないでしょうか?



土岐麻子さんは、有名なジャズサックス奏者・土岐英史さん。
バンド「Cymbals」のボーカルとしてデビュー。

バンド解散後は、ソロで活躍しています。

数多くのCMソングやCMナレーションを担当していますので
土岐麻子さんという名前を聞いたことがない人でも
声は聞き覚えがあると思いますよ。


ハマ・オカモトさんは、
ダウンタウン浜田雅功さんの長男として
有名ですよね。

バンド「OKAMOTO‘S」のベーシストを務めています。


20130814122004.jpg
http://www.gokan.co.jp/blog/2013/08/post-270.htmlより引用


浜ちゃんは、2人の交際を知っていたのでしょうか?

土岐麻子さんもハマ・オカモトも
それほどメディアに出演する機会が多くないので

浜ちゃんが一番、2人の交際に関して
取材を受けることになるんじゃないでしょうか。


浜ちゃんらしい、シャレの効いた
発言を期待しています。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。