SSブログ

イチローとダルビッシュ、仲が悪いってホント? [スポーツ]

イチローとダルビッシュが不仲?
週刊誌にこんな記事が掲載されました。


938ef89886f33f32ccbf47c2d972ba48.jpg
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/dc9613c4c00f96512361493a678c5b4cより引用


そんなはずはないですよね。
そりゃあ、ピッチャーと野手ですから
勝負となれば仲良しっていうわけにはいかない
ということは分かります。


でも、イチローとダルビッシュは同じ日本人同士。
超一流の野球選手としてお互いに
その力を認め合っているはずです。


記事には、以前WBCで一緒になった際に
イチローとダルビッシュが衝突したというウワサ
あったことから不仲なのでは?という内容でした。


darvish.jpg
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/japanese/darvish/top-darvish.htmlより引用


この記事を受けて、ダルビッシュがツイッターで

「仲良くさせていただいてます。怒られたことなんてないですよ」

とキッパリと否定しました。


イチローとダルビッシュは2人とも、間違いなく天才です。
スポーツ選手ですから、あまりメディアでは多くを語りませんが
それでも、これまでの言動なんかを聞く限り
チームメイトと不仲になるような人とは思えません。


イチローもダルビッシュも自分に厳しく、
ひたすら野球に打ち込んでいる姿しか見たことがありません。


イチローはWBCでチームを引っ張り、
ダルビッシュは、日本の最後のオールスターで
田中将大がバッターに立った時に
あえて自分の持ち球をすべて投げることで
日本のプロ野球界を代表するピッチャーになってほしいという
想いを無言で伝えています。


イチローとダルビッシュはそんな選手です。
もし、2人が衝突するようなことがあったとしても
それは、お互いにチームを思ってのこと。


それが原因で、不仲になるなんて考えられませんよね。

イチローとダルビッシュ、日本の誇る
2人のスーパースターの活躍が今年も楽しみですね。






スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。