SSブログ

ロンブー淳が結婚式!ハワイの式場で涙! [芸能]

ロンブー淳が結婚式をハワイの式場で挙げましたね。
おめでとうございます!

ロンブー淳といえば、ちょっと気難しい性格
みたいなので、結婚はないな、と思っていたんですが、
いやあ、ホント幸せそうでした。


ロンブー淳には、これまでも数々の熱愛報道がありましたが
しばらくすると、“結婚できない芸能人”みたいな
企画に出演したりしていたので
番組で結婚を発表した時は驚きましたよ。



その、ロンブー淳結婚発表の裏側
番組プロデューサーの加地倫三さんが明かしています。

加地倫三さんは、「ロンドンハーツ」「アメトーーク!」の
総合演出を務めている日本のバラエティ番組プロデューサーを
代表する人物です。


けっこう「ダンディー」なオジサマです。
114_l.jpg
http://www.ipg.co.jp/press/story/vol114.htmlより引用



この加地倫三さん、ロンブー淳の結婚発表を
事前に一切の告知をしませんでした。
つまり「ガチ・サプライズ」だったわけです。


これって、かなり勇気のいることですよね。
だって事前に告知していればかなりの話題になって
番組の視聴率がハネ上がったはずです。

でもそれをしなかった。
加地倫三さん曰く、
「数字のために大事なモノを捨てるようなことはしたくない。」
ということです。


加地倫三さんは、さらにロンブー淳の結婚発表
視聴者だけでなく共演者も驚かせたいと思っていたそうです。
「ジュニアがどんな顔するんだろう?」
と密かに楽しんでいたそうです。


加地倫三さんは、そのためにネットやSNSにロンブー淳
結婚発表情報が漏れないように少数精鋭チームで、番組を管理。
さらに、関わった人全員に情報を漏らさないという
誓約書を書かせるという徹底ぶりだったそうです。


その対象は、ロンブー淳の両親・お嫁さんのご両親まで
入っていたというから驚きです。


その甲斐あって、番組放送時にあのサプライズが実現したんですね。


ロンブー淳の結婚発表の裏側には、敏腕プデューサーの
常識外れの仕掛けがあったんですね。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。