SSブログ

ダウンタウンDXで見せたホラン千秋の指輪は・・・ [芸能]

女優・キャスターとして活躍する
ホラン千秋さんが「ダウンタウンDX」に
出演したときに見せた指輪が話題になっています。

o0480075812849868703.jpg
http://ameblo.jp/chiakihoran/entry-11774033944.htmlより引用


ホラン千秋さんの話題の指輪は、
「AHKAH(アーカー)」というブランドで
指の背のところが六角形になっている
珍しいデザインの指輪です。


日本人の母親とアイルランド人の父親との間に生まれた
ハーフのホラン千秋さん

bcc1f912.jpg
http://ameblo.jp/ranmanya/entry-11580979012.htmlより引用


その見た目からは想像できませんが
かなりの人見知りで、休日のほとんどを自宅の自分の部屋で
過ごし、部屋着は中学時代のジャージだそうです。


そんなホラン千秋さんですが、
ブランドの珍しい指輪をつけているあたり
やっぱり、オシャレにはそうとうのこだわりを
もっているようですね。


そりゃあそうです。
もちろん、元々の綺麗さもあるんでしょうが
オシャレじゃなければあそこまで綺麗になりません。


マジレンジャーの「ナイ」役として出ていたころの
ホラン千秋さんは、年齢的なこともあったんでしょうが、
かなりエネルギッシュなイメージがでした。


でも、ここ数年はすっかり落ち着いた
大人の女性といった感じですね。


ある番組で、苦学生でアルバイトを掛け持ちしていた過去
告白したり、全ての民放キー局のアナウンサー試験に
全敗したこともある、ホラン千秋さん


そういった経験を経て、今、注目されるようになったそうです。
きっとこれからもっと人気が出てきますよ。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。