SSブログ

楽天・星野監督、強気のコメント待ってますよ! [スポーツ]

東北楽天ゴールデンイーグルス星野監督
いつも強気のコメントが気に入ってます。

int_01.jpg
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rakuteneagles/2013league-champion/interview/より引用


今日、持病の悪化により休養を発表した
星野監督ですが、

あの人のことです、このまますんなりと
休養するとは思えません。


子供の頃、星野監督の現役時代のプレーを
何度もテレビや球場で観てきました。


気合。
そう、星野監督は気合が人の形になったような
気持ちを前面に押し出したプレースタイルでした。

main.jpg
http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/1327.htmlより引用


特に、対巨人戦の時は一層気合がみなぎり
星野監督のその時の表情は

子どもだった私には、ホンモノの阿修羅に見えたほどでした。


監督になってからも、星野監督は
厳しいスタイルは変わることはありませんでした。

星野監督がそれでも、選手に慕われているのは
単に厳しいだけの監督ではないからでしょう。


星野監督は、確かに選手に厳しいですが
実は、自分にはもっと厳しいことで知られています。


また、本当に選手達のことを
一番に考えて練習メニューから生活態度を指導していきます。


星野監督は、選手にとって厳しいけれど
頼れる大きな存在なんです。


その星野監督が、休養を発表したんです。


恐らく、以前から持病に耐えていたに違いありません。

星野監督のことです。
並大抵のことでは、休養という選択はしないはず・・・。

それでも、休養するということは
かなり症状が悪化していることを意味しています。


それでも、ファンとしては
男・星野仙一の強気のコメントを期待してしまいます。

星野監督、一日も早く戻ってきてください。
待ってます。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。