SSブログ

中山美穂・辻仁成、結婚12年で離婚だって! [芸能]


中山美穂と辻仁成が結婚から12年の今年離婚するようです。


woman_talent_547-300x169.jpg
http://show-biz.topicscale.com/より引用


女優・歌手として、当時不動の地位を
築いていた中山美穂ちゃんの電撃婚から
もう12年も経っていたんですね。


40代ののオヤジにとっては、当時
「ミポリン」が「辻?ナントカ?」っていう
知らないオヤジと突然結婚した事件は
かなりの衝撃でした。


00026902.jpg
http://jp.eastday.com/node2/node3/node14/userobject1ai42658.htmlより引用


辻仁成?誰?って思ったのを覚えています。


調べてみたら、辻仁成さんは以前に
女優の南果歩さんと結婚していたみたいですね。

120225.jpg
http://www.j-wave.co.jp/original/colorfulstyle/120225.htmlより引用


女優さんにモテるんですね~。


ちなみに、南果歩さんは現在再婚されていますが
たまたま、来月公開予定の夫婦関係の難しさを描いた映画の
会見でコメントする機会がありました。

今回、中山美穂・辻仁成夫妻離婚報道を知った上で
南果歩さんは

「家族が目を見て話さなくなって時間がたってしまったら、
 日常から取り戻すのは至難の業」

夫婦関係のコツは、
「夫婦は家族だけど他人だというのを忘れちゃいけない。
 他人だからこそ、感謝を言葉や態度に出すと人間関係は良くなると思う」

と中山美穂・辻仁成夫妻へのアドバイスともとれる
コメントをしています。


中山美穂・辻仁成夫妻は、パリ在住。
2人の間にはパリで生まれた男の子がいるということで
簡単に離婚して日本でやり直す、とはいかないようです。


夫婦の間には、当事者にしかわからない事が
たくさんあるものですが、まだ離婚が成立したわけじゃありません。

中山美穂・辻仁成夫妻には
もう一度良く話し合ってもらいたいものですね。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。