SSブログ

SILVAって誰?歌手?ヒット曲は? [芸能]

SILVAが番組の企画で結婚離婚の過去を
カミングアウトしました。

えっと、
SILVAって誰?歌手という肩書きだけどヒット曲は?
というのが正直な感想。


すいません。
わたくし、SILVAさんを
今回のカミングアウトをした番組で
初めて知りました。


ひょっとしたら、私みたいな人もいるかもしれませんので
SILVAさんについてちょっと調べてみました。


silva.jpg
http://www.amedori.net/people/interview/yumeoinin_silva.htmより引用


SILVA :歌手・DJ

本名  :高橋よしこ
出身  :東京都
生年月日:1975年9月9日
血液型 :O型



で、このSILVAさんが番組内で結婚暦があることを
カミングアウトしたわけですが
何の前ぶれもなく、再現VTR内でフツーに
「未婚と言っているSILVAは、実は過去に一度結婚していたことがある。」
と流されました。


VTRが終わり、事の真相を尋ねられたSILVAさんは

「ほんの一瞬だけだったから」
「たまたまその時期は、業界を離れていて
 誰にも知られないうちに、3ヶ月で終わったから」

という説明でした。


SILVAさんを知らなかった私ですが
このカミングアウトはかなりウケましたね。


SILVAさんのエピソードをいくつかネットでみましたが
姉御肌で飾らない性格のようで
なんでもぶっちゃけてしまうトークが売りだったようですが
結婚のことだけは、ずっとぶっちゃけられなかったんですね。


ちなみに「SILVA」という名前の由来は、
事務所のスタッフに、芝浦のゴールドからとって
「ゴールド」にしようといわれ、「プラチナ」がいいと
断ったところ、「そんなタマじゃない」と言い返され
結局「シルバー」に落ち着き「SILVA」となったそうです。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。