SSブログ

坂本勇人選手、本命の彼女は田中りえさん! [熱愛]

巨人の坂本勇人選手熱愛報道がありました!
お相手の彼女は、元体操選手の田中りえさん


坂本勇人選手は、これまでにも
モデルのダレノガレ明美さん
AKB48の大島優子さんとの交際がウワサされたことが
ありました。


MG06752_MGY900_000.jpg
http://spe.yomiuri.co.jp/servlet/view?PAGE_ID=00017522より引用


坂本勇人選手は、これまでの熱愛報道では、
否定的な感じでしたが、今回の田中さんとのことについて
質問されると、

「プレイベーとな質問は受け付けておりません。」

と断りながらも、時折笑みを見せて
強く否定することはなかったとのこと。


これは、決まりかもしれませんね。(何が?)


坂本勇人選手25歳、田中りえさん26歳
年齢的にいわゆる「適齢期」というやつですね。


田中りえさんは、昨年に現役を引退しています。

PN2013121901001873.-.-.CI0003.jpg
http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121901001847.htmlより引用

トップアスリートは、私達が想像しているよりも
かなり、生活は不規則で結婚生活との両立が
難しいとききます。


楽天の田中将大投手が、タレントの里田まいさんとの結婚を機に
一気に調子を上げたように

田中りえさん坂本勇人選手を支える側に
なっていくのでしょうか?


以前、田中りえさんが巨人の始球式に登場したことがありました。

実は、田中さん元々、巨人の大ファン。
で、その中でイケメン選手の坂本勇人選手のファンに
なっていったんですね。


それで、田中さんのほうから坂本勇人選手との
食事会をセッティングしたそうです。
そこから、意気投合して交際が始まったそうです。



いずれにしても、プロ野球界きってのイケメン選手と
体操界の妖精というパーフェクトなカップルです。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。