SSブログ

坂本勇人の彼女、実は・・・2014年はどうなる? [熱愛]

巨人の坂本勇人選手の彼女は、体操の田中理恵さん?

2014年シーズンが開幕する前から
巨人の坂本勇人選手がプライベートで
話題を集めていますね。


坂本勇人選手の彼女といえば、
大晦日の紅白歌合戦で卒業を電撃発表した
AKB48の大島優子さんとのウワサがありましたよね。


今回のスポニチの報道によると
田中さんが大の巨人ファンそれも坂本勇人選手
大ファンということで共通の知人を介して知り合ったそうです。


そして、坂本勇人選手の田中理恵さんも同じ関西出身ということで
意気投合し昨年末から交際に発展したそうです。

s2008111804kyojinsakamoto_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/spo/200811/s2008111804.htmlより引用

坂本勇人選手は、実はあの田中将大投手とは
小・中学校の同級生でさらに小学校時代は同じチームに在籍。
ちなみに当時は坂本勇人選手がピッチャー
田中将大投手がキャッチャーとしてバッテリーを組んでいました。


今では、ジャイアンツを代表する選手に成長しています。
あと、イケメン選手としても人気がありますよね。



田中理恵さんは、体操選手として誰もが知っていますよね。
3兄弟でオリンピックに出場するという快挙を成し遂げた
スポーツ一家に育ち、体操界のトップ選手でしたが
昨年末に引退しました。

gym100-jpp016351628.jpg
http://blog.piulento.net/archives/7918より引用


こちらの田中理恵さんも、美しすぎる体操選手として
絶大な人気を誇っていました。


つまり、イケメン美女のうらやましすぎる
ビッグカップルとなりましたね。


このまま、結婚もあるのでしょうか?
田中将大投手も結婚してからグーンと
調子が上がったので、坂本勇人選手もこれからが
楽しみですね。




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。