SSブログ

チャゲアス・ASKA 玉置浩二の救済も虚しく・・・。 [芸能]

チャゲアスASKA玉置浩二のライブに
サプライズで登場したばかりだった。

aska1_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000065301より引用


チャゲアスASKA玉置浩二
同い年で、昔からの旧知の仲。

かなり型破りな言動が目立つ玉置浩二は
男気のある人物でもあり、

親友のASKAのピンチを救おうと
復帰へ向けて尽力していた。

このブログでもASKAの復帰を願い取り上げたことも

→ASKA復帰!?玉置浩二のライブに奇跡が!


ところが、
そんな親友・玉置浩二の救済も虚しく
チャゲアスのASKAの復帰企画は
白紙になってしまった。


aska001.jpg
http://abc1008.com/tmn/photo/aska001.htmlより引用

ショック。


昨年のチャゲアス活動再開のニュースには
本当に心が踊る想いだった。

ところが、直後にASKAの体調不良が伝えられた。


「一過性脳虚血症」

聞き慣れない病名に不安の覚えたが
療養して、復帰を待てばいいと言いきかせた。


それから、突然の薬物疑惑騒動。

アーティストが薬物に手を染めることは
過去にもあった。

歯切れの悪い内容もあったが
ASKAは薬物疑惑を完全に否定。

ところが、一連の取材の対応で
ASKAと事務所が対立。

結局、事務所がASKAの活動自粛を発表して
現在に至っていた。


今になって思うと
事務所は、もちろん確信はないにしろ
ある程度、ASKAの薬物疑惑を
疑っていたのだろう。

表向きには、
事務所の承諾無しに勝手に取材に応じたため、
という名目でASKAを活動自粛としたが

疑いのあるアーティストを
活動させるわけにはいかない。
というのが本音だったんじゃないだろうか?

いずれにせよ、ファンにとっては
本当に残念でならない。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。