SSブログ

竹田恒泰に逮捕歴があるって、どういうこと? [芸能]

竹田恒泰さんに逮捕歴があるそうなんですが
一体、どういうことなんでしょう?


竹田恒泰さんといえば
明治天皇の玄孫(やしゃご)として
活躍中の作家で、

昨年末からは、歌手の華原朋美さんへの
‘求愛宣言’でエンタメ関係でも
何かと話題の人です。

img_1.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/archive/2014/4/21より引用


その竹田恒泰さんの過去の逮捕のついてですが・・・


どうやら、冤罪だったようです。

というのも竹田恒泰さんは
世界旅行にハマッていた時期があり
単身で様々な国を渡り歩いていたそうです。

その世界旅行中には、かなり危険な目にも
遭遇していて、

竹田恒泰さんが逮捕されたのも
その世界旅行中に起きたことだったんです。


竹田恒泰さんが中国を旅行していた時のことです。

中国雲南省で軍の演習場だと知らずに野原を散歩していたら
突然、軍による集中砲火を受けたそうです。

命からがら脱出した竹田恒泰さんでしたが
その後スパイ容疑で人民解放軍に逮捕されてしまいます。

6時間後に容疑が晴れて冤罪で釈放されたそうです。


冒頭でも書きましたが
竹田恒泰さんは、明治天皇の玄孫として
幼少期から裕福な生活を送ってきたはずです。

そういった人って、どこかゆったりとしていて
独特のオーラがありますよね。

テレビで見る限り、竹田恒泰さんも
そういった印象がありましたので

単身で危険な地域へ旅行にいていたと知って
ちょっと意外でしたね。


竹田恒泰さんと元AKBの女優・畑山亜梨紗さんとの
交際が話題になっていますが、

20140516_153815_large_8500.jpg
http://373news.com/_news/oricon/kiji.php?id=2037519より引用


明治天皇の血縁、実業家、
さらには、非営利活動法人で子ども教育にも貢献している
竹田恒泰さん。

女性の目から見て、パートナーとして
パーフェクトな人物じゃないでしょうか。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。