SSブログ

竹田恒泰の彼女は、元AKB48・畑山亜梨紗?真相は? [熱愛]

明治天皇の玄孫・竹田恒泰さんの彼女は元AKB48・畑山亜梨紗さん!
という報道がありました。

a8629443f7bd2de0b14aab6291079a16.jpg
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e1edab0ae13229a5ddbdf3dc0b2441d1より引用


竹田恒泰さんといえば、昨年末に
歌手の華原朋美さんへの想いを公表して、
猛アタックをしていたことで
話題を集めていました。


また、ソチオリンピックでは
選手の行動について、ツイッターで
厳しいコメントをして、注目されていました。


そんな竹田恒泰さんですが
また、注目を集める報道ですね。

実は、15才年下の元AKB48・畑山亜梨紗さん
昨年から交際していたというから
これには、かなり驚きましたね。


arisa_hatayama5.jpg
http://babyproduction.net/arisa_hatayama.htmlより引用



報道によると竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さんは
昨年から交際をスタートし、
クリスマスも2人で過ごしたということです。

「25歳から28歳ぐらいで結婚したい」

と以前から考えているということを
畑山亜梨紗さんが竹田恒泰さんに
話したところ

「それじゃあ、僕と結婚することになるかもしれませんよ」

と竹田恒泰さんが答えたそうです。

これって、つまりプロポーズ?


でも、まあ竹田恒泰さんが一方的に
そうつもりなのかな?と思いますよね。


ところがですよ、
畑山亜梨紗さんも親しい関係者に

「このままゴールインできたらいいな」

と漏らしているとの情報もあるようです。


一見、女性にはあまり縁の無いよな
イメージのある竹田恒泰さんですが

意外にも女性関係の話題が続いていますね。

竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さん
2人の結婚はあるのでしょうか。



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。